ホームページはじめました!

いつかはホームページを!って思っていましたが、Jimdoというホームページ作成ソフトとの出会いがそんな思いを現実にしてくれました。

 

KDDIさんありがとう!!

 

デジタルステージのバインド4で作ろうと決めていましたが、このJimdoは高機能でありながら手軽にはじめられる事。気が付いたらこのホームページは3日で出来上がっていました。

 

すごい!! 自分!!  じゃなくてJimdo!!

 

長野県飯田市でパソコン教室をはじめました。見回してみるとこの地区でもパソコン教室は数教室ありますがどうやらホームページを公開している教室がほとんどないこと。

 

一応は、パソコン教室としてのプライドでホームページを作ってみました。

 

ワードが出来ればこのJimdoは使えます。このパソコンくらぶ上郷教室を選んで通ってくださっている生徒さんへも是非お勧めしてみたいと思っています。

 

パソコンは楽しく使ってもらうもの。その事を前提に学習して頂けるよう頑張ってまいります。

 

 

大きなことは出来ませんが、長野県も最南端の飯田市の一人でも多くの方へパソコンの楽しさを体感して頂けるよう頑張りますのでよろしくおねがいいたします。