バージョンアップ

このサイト。変身します!!

 

「パソコン教室になんか別に興味ない!」っていう方。沢山いらっしゃると思います。

でも、全国を対象に考えると少ない需要でも多くの方が対象になります。

 

 

でもでも。全国のパソコン教室なんかどうでもよくて、パソコン教室は地元の方たちが対象でなければいけません。

 

 

そりゃ、全国からヒットしてアクセスがアップすればそれはそれでうれしいかもしれませんが、それは自己満足の世界であって、地元の方たちのためにはなっていないわけで。。。

 

 

だから、地元の方たちにとって得のあるサイトを目指します。

 

当然、私はパソコン教室の運営者。それにはかわりはないのですが、どうしても、ネットの世界を地元の方たちにもっともっと知っていただき利用していただきたい。

 

 

それは、私の本業から逸脱したことかもしれませんが、やっぱり私はパソコンで生計を立てている身。

そのプライドと使命だけで、このサイトで自分を表現してみたいと思います。

 

 

どんなサイトになるかは、自分でもまだ分かりませんが、積み重ねで作られていくと思います。

 

 

全国なんてだいそれたことは考えておりません。

飯田市・下伊那郡の方たちと、ネットを通じて少しでもお近づきになれたら幸いです。

 

そんなサイトを目指します。

 

 

乞うご期待!!!         って自分が一番楽しみにしているんですけどね。