1周年記念チラシ

本日チラシが折り込まれました。

 

朝早くから問い合わせの電話。

本日は8名の方から電話を頂きました。本当にありがたいです。

 

往復はがきを作成したいという方から、ネットの設定を依頼される方。ホームページを作成してみたいという方も。全く初めてという方からパソコンを買い換えたから操作を教えて欲しいという方。

 

パソコンは、色んなことが出来る、いわば魔法の玉手箱。

でも、かけたい魔法は人それぞれ。

 

出来ることが増えると楽しいし、日々の当たり前の生活に変化をもたらしてくれます。

自分の可能性やセンスにびっくりしたり。

 

そんな新しい自分を発見して頂けたら最高です!

 

そんな思いでこの教室をスタートして早1年です。

 

初めてチラシを入れた昨年の6月30日。本当に電話が鳴るのだろうか?

不安で不安で電話の前で正座をして電話が鳴るのを今か今かと待っていたのを昨日の事の様に思い出します。

 

そんなこんなの一年間で、大勢の方に入会いただき、たくさんの出会いを体験させて頂きました。

すでに卒業された方も沢山いらっしゃいますが、お一人お一人の出会いに感謝してこれから、またお会いする方達との貴重な時間も大切にすごしていきたいと思っています。

 

そんな事を考えながら、2年目に突入します。

 

生徒さんの頑張りと目を見張る進歩が自分の可能性をも期待させてくれます。

 

教えることは大変ですが、生徒さんの成長が何よりの喜びです。

 

思いっきりの感謝の気持ちで今年も一年頑張ります。