クーラーが。。。

7月12日の事。

 

いきなりクーラーから涼しい風が出なくなりました(@_@;)

 

故障です

 

それからが大変。

業務用クーラーの在庫がゼロ!

「入荷は9月にならないと解らない」と言われどうやってこの夏を乗り越えれば?

 

扇風機、6台でなんとか乗り越えれるかな?。。。って思っていましたがさすがに暑い。

 

もう、8月は教室休みにしようかと決心したところに、在庫が見つかったとの返事。

 

なんとか21日には新しいクーラーが入りそうです。

 

これで、生徒さん達に暑い思いをさせなくて済みそうです(^O^)

 

それにしても今日は台風の影響で涼しいです。

クーラー入るまで後2日ですが、それでもこ涼しさには命拾いです。

 

これで、暑い夏も乗り越えれそうです。

 

助かります。