2周年記念キャンペーン

おかげさまでパソコンくらぶ上郷教室も、今月でオープン2周年を迎える事が出来ました。

手探りで始めたパソコン教室。沢山の生徒さんがパソコンの操作を学んで行かれました。

 

   

 

事で必要な方。

職に活かしたい方。

        味で使いたい方。

元の役員に選ばれて、回覧板を作らないといけなくなった方。

  孫さんとメールのやり取りをやりたい方。

         ログを始めたい方。

       ームページを作りたい方。

   格にチャレンジしてみたい方。

ンターネットでホテルの予約をしてみたい方。

 

パソコンは、いろんな事が出来る魔法の玉手箱。パソコンは、個人の可能性を引き出して、新しい自分を見つけ出してくれます。

 

今までだったら、出会うはずもなかった方達とも知り合えたり、全国各地の名産品を知って食べてみたり。

 

もっともっと多くの方に、パソコンの楽しさを知っていただきたい。

そんな思いで、これからも、どんどん新しい情報をお知らせしていきたいと思います。

 

3年目のパソコンくらぶ上郷教室は。。。

従来のワード・エクセル中心の講座はもとより、新しい講座をどんどん増やしていきます。

 

水彩講座

ホームページ作製講座

ブログ作成講座

Iphon講座

フェイスブック講座

 

初心者から、上級者までが楽しんで通っていただける教室を目指します。

パソコンくらぶ上郷教室の3年目に是非ご期待ください。